僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
やっと決定。ブログタイトル
開設はしたものの、なかなかテーマを表現するタイトルが決まっていなかったのが、よーーーーっやく決まりました。

いや、内容は「なつかしのアレ」等の過去・思い出を中心(あくまで中心です。それだけではありません。。。)としたものにしようと、ある程度はイメージとしてあったのですが、なんかモヤモヤしていました。
それが、タイトルが決まることによって、なぜかモヤモヤがとれてスッキリしました。不思議なものです。顔であるタイトルはとても重要、ということなんでしょうか。。。

さて、あとは記事を書くだけです。気負わずマイペースでがんばってみますか。。。
スポンサーサイト
▲TOP

