僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
近況
あぁ、記事の書き込みがちょっとあきましたね。かと思えばもう4月。エイプリルフールですか。なんか、ウソでもつこうかな。。。なんて、ウソはつけないほうでした、ボク。(ほんとか? 笑)


今週は、ほぼ現在の仕事から離れてたんで、文書書きばかりをしてました。業務量も微々たるものでした。
あとは、水曜日に解散会がありました。久しぶりに会社の飲み会に行きましたねぇ。それと、昨日も梅ワイン一本を家であけたんで、今週は、酒飲んでばっかりだったような印象ですね。

通常と違う感じだった一週間、そして来週からは異動のため、生活も変わります。
異動は初めてではないですし、望んでの異動なのでマイナスイメージはないのですが、やはり落ち着かないですね。。。
スポンサーサイト
▲TOP

