僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
飲んだ梅ワイン紹介
さあて、続けていきますよ。
「梅ワイン」ってメジャーな飲み物なんでしょうか?僕は、飲み屋とかでもあんまり見かけたことなかったんで、つい、買って飲んでしまいました。


飲んでみたところ、普通よくある梅酒のような感じですが、梅酒よりフルーティな感じですね。
どうやって作ってるのでしょうか?気になってネットで調べてみたんですけど、あるページで紹介されていた作り方では、普通に梅酒を作る要領で、酒に白ワインを使ってるだけでした。と、いうことはこのフルーティな味は、白ワインの味?

まあ、なんにしても飲みやすくスイスイいけてしまうワインでした。

《関連リンク》
○サントネージュ 梅ワイン(アサヒビール)

以下、上記のHPの写真ですけど、僕が飲んだやつとは、ラベルが違いますね。。。でも、中身は同じです。
スポンサーサイト
▲TOP

