僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
残念!成田高校
もう、結構時間が経ってしまいましたけど、我が母校、成田高校が春のセンバツ2回戦で、敗退してしまいました。


以前、話しましたとおり、僕が高3のとき夏の甲子園に出場しているのですが、その時と同じで、一回戦は初日に行われ、2回戦で敗退。いやぁ、当時の記憶と重なりますねぇ。

それだけに、とっても悔しかったですけど、久しぶりに母校の名前を全国に知らしめてくれて、ほんとにうれしかったです。
お疲れ様でした。そしてありがとう!成高ナイン!
スポンサーサイト
▲TOP

