僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
あぁ、やっと一週間終わりましたぁ~~~。はぁっはぁっ。orz
異動して最初の週、やっと終わりました。慣れない環境での一週間は、とても長いものに感じられましたよ。。。。orz


今回は、それまでの派遣業務が終わり、自分の会社のオフィスに戻ってきたせいなのか、ちょっと今までとは違う感じがして、非常に疲れております。何でなんでしょ。

あと、飲み会の予定が計4回も入ってます。(そのうち1回は、昨日終わりました。)そりゃあ、年度が変わって人の送別や歓迎があるからしょうがないんでしょうが、一つおかしいのは3月までいた職場。グループで一回催され(4/7(金))、それより小さい集まりのチームで一回催され(3/29(水))、またまた年度末でのうちあげに一回催され(3/31(金))・・・・・って、

何回やっとんじゃい!!(゚Д゚;)

1回、グループでやりゃ十分でしょうが!


そのうち、先月末に開かれたうちあげの飲み会は、なんだかんだ理由つけて逃げ出してきました。(会社の飲み会、好きじゃないんですよね、ボク)

さあ、あと3回。来週3日連続で入ってます。またまた長い一週間になりそうです。。。。orz
スポンサーサイト
▲TOP

