僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ブログの変更点について
もう結構前のことになってしまいましたが、ブログの変更点についてお知らせします。


■メニューのデザイン変更。
 メニューを2カラムにして、各プラグインのタイトル部のデザインを変更しました。前は黄色だったので、少し落ち着いた感じになったと思います。。。

■掲示板追加
 特に主題のない、誰でも自由に書き込める掲示板のエントリーを用意しました。(「メニュー」-「掲示板」をクリックすれば、飛べます。)ご自由に書き込んでください。

「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて、僕個人への書き込みを行うなどの使い道もできますので、御用がありましたら書き込んでください。
スポンサーサイト
▲TOP

