僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
歌っちゃいました。光GENJI(#^.^#;)
昨日、大学時代の友人と飲み・カラオケに行きました。


その友達とは、普段からちょくちょく同じように飲み・カラオケに行っています。カラオケで歌う曲は、実にバラエティに富んでいて、邦楽、アニメ、洋楽と分け隔てなく歌うのですが、昨日は、初めて光GENJIの「パラダイス銀河」を歌ってしまいました。

この光GENJIを知らない人は、ほとんどいないでしょう。ローラースケートを履いて踊りながら歌う彼らのあの姿は、とても衝撃的で新鮮でした。
ジャニーズのアイドルなので、当然キャーキャー騒がれていたのですが、男の僕も曲は悪くないと思っていました。(あくまで曲だけですよ。あくまでも。。。(笑))

ただ、遠い昔に聴いた曲ですし、当時歌っていたわけでもなかったので、サビの部分「ようこそ、ここへ~」の部分しかまともに歌えなかったんですけどね。f(^^;) なんとか、カラオケのメロディにノッて、いや、ノリにノッて歌いました。( ^0^)θ~♪「しゃかありぃき、ころんぶすっ」ノリだけは光GENJIの気分で。。。(笑)

さぁて、今度カラオケ行ったら、何歌うかなぁ。

《関連リンク》
光GENJIを取り上げてる方がいらっしゃいました。
○光GENJI「光GENJI」(LOVELY IDOL POPS)

スポンサーサイト
▲TOP

