僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #8 続 昭和記念公園 '06.03.20
昨日ですけど、先月20日に撮影しました写真の続きをギャラリーにアップしました。




今回のお気に入りはこの写真の花。鮮明な写りと色合いが気にいってまして、壁紙にしております。加工してもいいかもしれませんね~。

あと、前回ちょっと触れました富士山入りの風景も載せました。広角でひいて撮影したのと、テレコンバータを装着して6*1.83=10.98倍で撮影したのをあげました。テレコンは、ケンコーのLD-183Tを使ってます。サードパーティのレンズなんで、画質は落ちますね。特に周辺部が。。。。

それと、季節外れで残念だったのが、いちょうの並木道(下記写真)。是非、今年の秋あたりにもう一度行きたいですねぇ。(#^.^#)

○いちょうの並木道

オリジナル画像は、こちら。
スポンサーサイト
▲TOP

