僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
ざっき
4月に入ってから、平日に一度もブログ書いてませんね。そのせいで、カレンダーの端っこしか色が変わってません。。。。f(^^;) ポリポリ
でも、ようやくちょっとだけ精神的に余裕が出てきたので、だらだらとちょっとだけ記事を書きます。


ちょっと前、野菜カレーを作ったときに左腕をやけどしたんですけど、そのときのやけどの跡が、まだ残ってます。このまま残ってしまうのでしょうか。。。僕は、長袖を着てても袖をまくるくせがあるので、結構目立ってしまいます。

今日は、日中天気が荒れ模様でしたね。ちょうど雨風がびゅうびゅうひどいときに、上長との面接で激しくやりあってたので、それとぴったりでした。(笑)

あぁ、あしたはもう金曜日ですね。今週は、たいしたイベントが何もなかったのと、だんだん余裕が出てきたおかげで、時間が経つのが速く感じます。いいのやら、悪いのやら、、、、まあ、ストレスがたまらない分いいか。

さあ、今週あと一日、がんばりますかねぇ。
スポンサーサイト
▲TOP

