僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
アバター作成奮闘記
プロフィール画像、今回は最終的に「萌える!アバターメーカー」で作成したものを採用しましたけど、このメーカーページは他にもいくつかあって、
実は最初はそのシリーズの中の一つ「似顔絵イラストメーカー」でプロフィール画像を作るつもりでした。

ところが、この似顔絵の方、そこそこリアルな絵柄のパーツを組み合わせて作るので、(まるでモンタージュを作ってるようでした。)必要以上に似せることにこだわりを持ってしまい、2~3時間もえんえんとあーでもない、こーでもないとひたすら作り続けてしまいました。ですが、結局納得いく顔が出来上がらず、「萌える!」の方で済ませてしまいました。

以下の顔が2~3時間格闘した結果です。

念のため申し上げておきますが、全然似てませんので。。。。(笑笑)


もう、しまいにはやけくそでこんな感じで遊んでしまいました。(^_^;)



こんな感じで、いろいろ遊べます。よかったらやってみてください。
スポンサーサイト
▲TOP

