僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
固定電話到着!
先日、永眠した固定電話。新しいのを通販で取り寄せ注文して、5/8入荷予定だったのが思ったより早く到着しました。




機種は、Panasonicの「おうち電話RU・RU・RU VE-GP30DL ホワイト」。最初、受話器が骨伝導タイプやネームディスプレイ機能対応のやつを買おうとしたんですけど、骨伝導タイプは品薄で手に入らなかったのと、ネームディスプレイ機能は別途NTTに契約しなきゃならないし、まあ使わないだろうという結論に至って、安いごく普通の機種に落ち着きました。


早速、電話線接続してかけてみました。

あるみかん「( ̄。 ̄)(0を押す)」
電話機  「ぜろ!」
あるみかん「( ̄◇ ̄;) ハゥ」

あるみかん「(・_・;)(4を押す)」
電話機  「よん!」
あるみかん「( ̄◇ ̄;;;) ハゥゥ」


別に驚くようなことじゃないですけど、まさかこんな機能つけるとは思ってなかったんで、インパクトありました。
他にも、ボイスチェンジャーですとか通話音録音機能ですとか親切な機能がついてますけど、

、、、、、まあ使わないですかね。電話ほとんどしない人なんで、僕。f(^^;) ポリポリ

《関連リンク》
VE-GP30 | ル・ル・ル(Ru・Ru・Ru) (Panasonic)
スポンサーサイト
▲TOP

