僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
ゲコゲコ。。。。
今、窓の外から、こんな声が聞こえてきてます。。。。


僕は、東京に住んでます。ですが、東京とはいっても23区からはちょいと離れた場所で、家の周りに田んぼがあるんですよね。
で、この時期になると、、、、もうお分かりの方もいるかも知れませんが、田んぼに水が張られて

かーえーるーのーうーたーが♪
きーこーえーてーくーるーよ♪

m(’~’)m「クヮッ クヮッ クヮッ クヮッ 」
あるみかん「ケロケロケロケロ」←なぜか、歌っている。。。。
m(’~’)m「クヮッ クヮッ クヮッ クヮッ 」

こんな具合で、毎年騒がしいんです。
ただでさえ、雨でうっとうしい季節なのにぃ~。(*_*;)
▲TOP

