僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
わんこしょう君、PSPに登場!
PSP、久しぶりに(笑)いじって遊んでおります。
遊びついでにせっかくなので、ファームを最新の2.70にあげてみました。


最新の2.70、ブラウザがFlashに対応するようになったり、「RSSチャンネル」というRSSで配信される音声コンテンツを保存する機能がついたって話をもう結構前に聞いてたんですけど、そんなに興味なかったんで、あげてなかったんですね。

で、気が向いたんでアップして自分のブログ表示してみたらなんと、今まで表示されなかったわんこしょう君が表示されるではありませんか!


見よ!わんこしょう君の雄姿を!(笑)


あっそうか、考えてみれば、わんこしょうってFlashだったのね。f(^^;) ポリポリ


音声はとぎれとぎれだったり、再生後スクロールができなくなったりで(タグを切り替えたりすれば直りますが。。。)イマイチですが、表示されるだけでも雰囲気が全然違います。

PSPを持っている人は、よかったら最新にあげて表示させてみてください。
ちょっとぎこちない(笑)わんこしょう君に出会うことができます。
スポンサーサイト
▲TOP

