僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
大破! アンパンマン号
姪っ子ネタが続いてしまいますが、彼女を喜ばせようとネットで画像を探したら、「紙工作」を紹介しているサイトを見つけました。


なぜそんなものを見つけたかというと、その中に「アンパンマン号」の紙工作があったからです。

で、これは面白そうと、早速ハサミとのりを取り出し、作り始めました。

紙を切って何かを作るなんて作業、大人になってからは初めてではないでしょうか。結構楽しく、あのノッポさんになったつもりで作りました。



で、これが完成品ですが・・・・・・・・
ぐしゃぐしゃなのは、速攻で姪っ子にツブされたからです。。。。(T_T)
(あっけなかったな~。)
あと、見本を見ないでやったので、本当の完成品とは若干違いがあります。

僕のアンパンマン号は、儚くも散ってしまいましたが、他にもいろいろな紙細工があるようです。よかったらやってみてください。

《関連リンク》
○オリジナル紙工作の部屋

スポンサーサイト
▲TOP

