僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
動物バトン
てにままさんからバトンいただきました。
最近、ブログお休み続きだったんで、活気を取り戻す意味でも、やってみます。



01.動物で何が好き?


ひよこ(笑)


02.自分の顔を動物に例えると?

つり目なんで、キツネ?


03.自分の性格を動物に例えると?

コアラ。
夜行性で、普段はじっとしているのが好きだから。(笑)


04.バトンを回した人を動物に例えると?

てにままさん、、、、
マルチーズとかはどうでしょう?
ネットで見たら「元気に遊び回る活発で明るい性格も持ち合わせています。」
ですって。


05.バトンを回す5人(動物に例えて)

とりあえず、名前あげさせてもらいますと

どれみ♪さん 子猫。小柄なようなんで。f(^^;)
けろさん   ドラ猫 冬場、こたつで丸くなってるようなんで。(笑)
とらいでんとさん チーター。運動お好きなようなんで。。。
うさこさん  うさぎ。名前のまんま。(笑) でも、ホントにそんなイメージ。
       元気なとき、飛び回ってそう。
kajyujyuさん  秋田犬。ちょっと和風なイメージ?


・・・どうしましょう、こんなこと書いちゃって。
みなさん、怒らないでくださいね。(^_^;)
スポンサーサイト
▲TOP

