僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
おもひでフォトグラフ #10 続 昭和記念公園 '04.06.19
さあて、週末の休みで回復したエネルギーが残ってるうちに(苦笑)、もう一つアップしますよ。(今までで初ですね、きっと。一日に五つも記事を上げるのは。)

ギャラリーに写真をアップしましたので、よろしければご覧ください。



今回の主役は、「あじさい」ですか。まさに時期の花ですね。うっとうしくなるこれからの季節、滅入った気分を吹き飛ばしてくれる花、、、とでもいいましょうか。

・・・と言いながらも、この写真を撮った日は、とてもいい天気でしたけどね。いい天気でも映えのある花ですよね。


それと、花の写真ではないのですが、おまけにもう一枚。



これは、撮影の合間の食事休憩の時の写真です。


売店で買ったチキンバーガーを頬張り、アクエリアスで喉を潤しながら広場を眺めてる様子を写真に収めました。

思い返すと、ちょっとした優雅で贅沢なひと時だったと思います。
今、仕事に時間とエネルギーをとられ、ちょっと前まで体調まで崩していたので、よけいに身にしみてそう感じますね。。。
スポンサーサイト
▲TOP

