僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog
スポンサーサイト

▲TOP
買ってしまいました! Linuxザウルス SL-C1000。
以前からPDA・ノートPCなどの、携帯型のコンピュータを欲しいなぁと思っていたんですけど、そんなに大した用途がないのに何万も金だすのに抵抗を感じていたので、手が出せないでいました。

ですが、Linuxザウルス SL-C1000が価格.comで3万と掲載されているのを知り、
「これぐらいなら、、、、」

と、遂に手を出してしまいました。f(^^;)

これが、その雄姿(笑)です。




とりあえず、ブラウザで行きつけのブログ・HPを見たり、メールの閲覧、Wake on LanでPCの遠隔起動、VncViewerでPCの遠隔操作をしたりして遊び倒してます。

詳しくは、、、、気が向いたら(f(^^;) )レポしますね~。
スポンサーサイト
▲TOP

