僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
温もり心地よき季節
昨日、夜明け前、窓からひんやりとした空気がただよい、

「寒っ」


[Read More...]
▲TOP
もう10月。。。
9月は速かった。あっという間に過ぎ去った。なんだろう、エネルギーを費やす事が多かったからだろうか。。。
仕事ではアルファ版リリース、プライベートでは妹と姪っ子の帰省。そして、妹がPC買うからっていろいろ世話したことなど、いろいろしているうちにもう10月。。。ブログ、過去最低の記事数だった。。。


[Read More...]
▲TOP
子供の抱き方って難しい。。。f(^^;)
今、妹が嫁ぎ先から帰ってきている。妹には子供いて、、、、つまり僕にとっては姪っ子なのですが、今日、その姪っ子を生後2年半経って、初めて抱く機会にめぐりあいました。


[Read More...]
▲TOP
ちょっと間隔があきました。。。
今週は、仕事内容がコーディング中心でした。コーディングって疲れるんですよね。頭の中でいろいろ設計を考えなきゃならないんで。。。で、昼間、ずっとPCに向かってエネルギーつぎ込んでる分、家でPCに向かう気がおこらず、また、実際に向かっていなかったので、
[Read More...]
▲TOP
秋の気配
今、普段つけてるエアコンを切り、窓を開けてブログ書いてます。

外からは、カエルではなく、秋を感じさせる虫の鳴き声が聞こえてきます。


[Read More...]
▲TOP
夏休み終了。
10日間の夏休みが終わり、会社生活が舞い戻ってきた。


[Read More...]
▲TOP
ただいま、夏休み中。。。
突然ですが、11日から夏休みに入ってます。僕は、休み中はテレビ見たり、部屋の片付けものしたりと家でゆっくりするのが好きなのですが、せっかく時間があるので久しぶりに大学時代の友達5人と会いました。

この日は、先日友達のうちの2人が富士山に登ったので、
[Read More...]
▲TOP

