僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
大江戸前世占い
前世、、、、みなさんは信じますか?僕は、あったら面白いけど、ありえないよなと思います。

と、いいながら、こんなので遊んでしまったりしてます。(笑)


[Read More...]
▲TOP
予想GUYって、、、、
名前、「野口五郎」だったんだ。。。。
予想外すぎる。。。。

▲TOP
10月6日は、中秋の名月
秋といえば、いろいろなものが浮かんできますよね。芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、紅葉などなど


[Read More...]
▲TOP
無題のバトン
自己紹介の質問が中心で、タイトルが無題のバトンがどれみ♪さんから回ってきたので、書いてみます。



[Read More...]
▲TOP
話題に困ったときは。。。
さあ、8月も終わり。夏の暑さも少しずつ和らいできましたね。もうちょっと涼しくなれば、夜の寝苦しさからも解放されるぞと、秋を待ち望んでおります。。。(最近、質のいい睡眠とれず、スッキリしない日々が続いてます。。。。。(苦笑))

さて、今日はちょっとした小ネタをば。

普段、人と会話していて話すネタが見つからず、困ったことはありませんか?


[Read More...]
▲TOP
寝る時の姿勢は?
今、TBSの「ランク王国」を見てました。

番組最後のランキングで、「寝る時の姿勢」をやってました。
ランキングは、以下の通りでした。

[Read More...]
▲TOP
発音、ちょっと違うぞ。。。
わんこしょう。(笑)

▲TOP

