僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おもひでフォトグラフ #9 昭和記念公園 '04.06.19
今日、休みをとって余裕がでてきたのでf(^^;)、久しぶりに写真をアップしました。ギャラリーはこちら。




[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #8 続 昭和記念公園 '06.03.20
昨日ですけど、先月20日に撮影しました写真の続きをギャラリーにアップしました。




[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #7 昭和記念公園 '06.03.20
すでに、わんこしょう君から話がありました通り、(なんか、もう一人ブログにいる感じがしてヘン。。。(笑))この間(3/20(月))、昭和記念公園に写真を撮りに行ってきました。その写真をギャラリーにアップしましたので、よろしければご覧ください。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #6 昭和記念公園 花火大会 2
できたてホヤホヤギャラリーに(笑)花火の写真をアップしました。


[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #5 昭和記念公園の花達
これまた、季節外れですが、秋に昭和記念公園に行ったときに撮影した花を掲載します。
[Read More...]
▲TOP
これはなんでしょう?
さーて、この写真は何でしょう?
[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #4 ひまわり
これまた、季節外れな写真です。しかも、雪の話した後に。。。(笑)
冬場は、出かけることが少なくなるんで、どうしても夏場の写真が多くなりがちになってしまうんですよねぇ。
f(^^;)
[Read More...]
▲TOP

