僕のおもひでグラフィティ
arumikan-an's Blog

▲TOP
おもひでフォトグラフ #16 紅葉よりも。。。
もう何日も前のことですが、この間アップしたギャラリーの続きをアップしました。



今回のお気に入りは、この紅葉の季節もなんのその。周りの色合いと関係なくマイペースに咲いていた(笑)この花です。この花は、「コウテイダリア」といいます。


[Read More...]
▲TOP
録画失敗した~。。。。orz
昨日の「僕の歩く道」、録画失敗した~。

録画用のビデオキャプチャーカードを使ってセカンドマシンで録画してるんだけど、
[Read More...]
▲TOP
おもひでフォトグラフ #15 イチョウ並木
先の記事「あれ?」の問題となった昭和記念公園のイチョウ並木、ギャラリーに載せました。



わんこしょうの背景のイチョウ並木、この写真を撮りに行く前には春に撮った枯れ木だったのが、今回の撮影で晴れてイチョウ盛りとなりました。


[Read More...]
▲TOP
セーラー服と機関銃 最終回 見ました。
昼間、長澤まさみ主演「セーラー服と機関銃」のダイジェスト版をやってて、今晩最終回やるっ話を聞いたんで見てみました。

ストーリーは、ダイジェスト版から最終回まで見た限りでは、いたってシンプルな展開。最後に唯一生き残ったヤクザのメンバーが、ケンカの仲裁で命を落としちゃうなど、大して意味がないんじゃないかっていうようなストーリーもありました。
でも、


[Read More...]
▲TOP
《追記》あれ?
本文は、こちら。
▲TOP
あれ?

[Read More...]
▲TOP
地デジデビュー!
長らく、CATV局から送信されている地上デジタル放送(以下地デジ)が有料だったのですが(怒)、地上波アナログ放送の終了まであと5年となった今年になって、ようやく送信されるようになりました。
そんなわけで、そろそろ地デジを体験しよみようと、チューナーを購入してみました。

買ったのは、これです。


[Read More...]
▲TOP

